きもとりょうへいのmup学びのブログ

mupカレッジで学び狂っているブログ

[自己紹介]きもとりょうへいってどんな人?

こんにちは!きもとりょうへいです!

今回は、ぼくの自己紹介をしていきたいと思います。

  1. きもとりょうへいって何者??
  2. きもとりょうへいの過去ってどんなん?

 

  1. きもとりょうへいって何者??

現在、京都の大学に通っている大学3回生です。普段はアルバイトをしながらmupカレッジにて学び狂っています。

趣味は旅行で現在までに何回か海外国内問わず旅行に行ってきました!(ちなみに今年はコロナの影響もあり3ヶ国キャンセルになってしまいました泣)

 

  2.   きもとりょうへいの過去ってどんなん??

きもとりょうへいの過去について紹介します。

実は、小学1年生から高校3年生まで野球一筋でやってました!高校では甲子園を目指し、寮生活もしていました!(最後の夏は県大会の決勝で負けてしまいました泣)

そして、大学に入学し最初の2年間はみなさんが想像する通りのごく普通の遊ぶ事しか考えていない大学生でした。笑

そして、数ヶ月前から「このままでは駄目だ」と感じ、「俺は違うんだ」と言い聞かせmupカレッジへの入学を決意し現在に至ります!

 

では、簡単にまとめると、、、

 

  1. きもとりょうへいって何者??

mupカレッジにて学び狂っている大学生

  2.  きもとりょうへいの過去ってどんなん??

野球一筋で人生を過ごしてきた人。

 

てな、感じで今回はこの辺で終了としたいと思います。最後まで見ていただきありがとうございます!

では、次からmupカレッジでの学びについて発信していきたいと思うので、楽しみにしておいて下さい!

 

#自己紹介 #mup #mupカレッジ

 

instagram @heistagram.110531

 

 

https://www.instagram.com/p/B9eT0bAAH93/

🏰・初めて沖縄来たけど暖かくて周りの人たちもみな良い人ばかりで良い所・・アメリカンビレッジ近いからいったけど夜はギラギラしてた✨#americanvillage #okinawa #美浜アメリカンビレッジ #沖縄 #北谷町 #trip #travel #沖縄旅行 #nightview🌃